
太陽を見るのは1週間振りです。

やっと訪れた日差しを喜んでいるみたいです。

先月からカンタベリーのガーデン数か所を
宿根草ベースの庭に造り替えています。

元々あるクリスマスローズ、デルフィニューム、アスチルベ
などの他に
ジギタリスやカンパニュラ、エキナセア・・10数種の宿根草
を植えてみました。
カフェの窓から見る風景・・

だったのをですが・・
新しく夏に咲く宿根草のガーデンを造ってみました。
<トップの写真>
デルフィニューム・宿根ナデシコ・クレマチス・エキナセア・ヘメロカリス・ジギタリス・リグラリア・ゲーラーディア・ペンステモン・・などを植えています。


いろんな花が順次咲いていく予定です。
café&宿カンタベリーのホームページ(宿泊とカフェの案内など)へ
エゾリス君の宿カンタベリーのホームページ(新しい宿のサイトです)へ
マイとかちブログ「十勝・中札内村 森の中より」へ
エゾリス・カンタの日記~十勝・中札内村 森の住人たち~(Yahooブログ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村





































