
ちょうど20年前、中札内村に移住してきた時の写真です。

今日現在のカンタベリーです。
20年前と比べて、かなり増築しているので、原型を留めていませんね!

昔の建物前の空き地?です。

ここに14年前、森のエゾリス舎と駐輪場ができました!

こちらは昔の玄関付近。

ここにも新館ができました。屋根付き駐車場も造りました!
昔乗っていたパジェロジュニアが懐かしいですね。

現在は周辺の木々も成長して、通路は森の雰囲気に溶け込んでいます。
さすがに、20年経つと、かなり様子が変わりますね!

20年前のエゾリス君。
今はエゾリス君とシマリスさんも来ています。

これからも、あらたな歴史を刻んでいきたいですね!
エゾリス君の宿(café&宿)カンタベリー「googleストリートビュー」

にほんブログ村