人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝平野のど真ん中、中札内村にある「エゾリス君の宿 カンタベリー」から森の中の出来事、エゾリス、野鳥、周辺の観光スポット、宿の事などを紹介します。


by tkomcanter

中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!

中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20323100.jpg
ちょうど20年前、中札内村に移住してきた時の写真です。
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20313853.jpg
今日現在のカンタベリーです。
20年前と比べて、かなり増築しているので、原型を留めていませんね!
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20322229.jpg
昔の建物前の空き地?です。
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20320356.jpg
ここに14年前、森のエゾリス舎と駐輪場ができました!
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20324725.jpg
こちらは昔の玄関付近。
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20315677.jpg
ここにも新館ができました。屋根付き駐車場も造りました!
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20323907.jpg
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20325531.jpg
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20331173.jpg
カフェに向かう通路(エゾリス君の散歩道)を造りました。
昔乗っていたパジェロジュニアが懐かしいですね。
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20314759.jpg
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20321124.jpg
現在は周辺の木々も成長して、通路は森の雰囲気に溶け込んでいます。
さすがに、20年経つと、かなり様子が変わりますね!
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20330327.jpg
20年前のエゾリス君。
今はエゾリス君とシマリスさんも来ています。
中札内村に移って来て、今日でちょうど20年になりました!_f0276498_20312584.jpg
これからも、あらたな歴史を刻んでいきたいですね!



by tkomcanter | 2026-05-22 20:57 | 中札内村 | Comments(0)