人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝平野のど真ん中、中札内村にある「エゾリス君の宿 カンタベリー」から森の中の出来事、エゾリス、野鳥、周辺の観光スポット、宿の事などを紹介します。


by tkomcanter

エゾリス君とシマリスさんが仲良くひまわりの種を食べています。

エゾリス君とシマリスさんが仲良くひまわりの種を食べています。_f0276498_21591509.jpg
30℃を越える暑い日が数日続きましたが・・
今日の最高気温は27℃、ちょっとは涼しくなった?
エゾリス君とシマリスさんが仲良くひまわりの種を食べています。_f0276498_22000639.jpg
カフェの窓から眺めると・・エゾリス君がやって来ています。
エゾリス君とシマリスさんが仲良くひまわりの種を食べています。_f0276498_22002302.jpg
何かが気になっているみたいですね!
エゾリス君の目線の先には・・
エゾリス君とシマリスさんが仲良くひまわりの種を食べています。_f0276498_22003616.jpg
エゾシマリスさんがいましたね!
エゾリス君とシマリスさんが仲良くひまわりの種を食べています。_f0276498_22010608.jpg
リス小屋と鳥のえさ台に分かれて、仲良くひまわりの種を食べています。お互いちょっと気になっているみたいですが・・


by tkomcanter | 2021-07-21 22:04 | エゾリス | Comments(0)