人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝平野のど真ん中、中札内村にある「エゾリス君の宿 カンタベリー」から森の中の出来事、エゾリス、野鳥、周辺の観光スポット、宿の事などを紹介します。


by tkomcanter

久しぶりの青空・・さわやかな天候で畑作業もはかどりますね!

久しぶりの青空・・さわやかな天候で畑作業もはかどりますね!_f0276498_23530181.jpg
この1週間、あまり天候が良くなかったのですが・・
今日は久しぶりにさわやかな快晴です。
久しぶりの青空・・さわやかな天候で畑作業もはかどりますね!_f0276498_00022676.jpg
外に出て、屋根の上を見上げると・・
久しぶりの青空・・さわやかな天候で畑作業もはかどりますね!_f0276498_00043356.jpg
ひさびさに見る青い空。
久しぶりの青空・・さわやかな天候で畑作業もはかどりますね!_f0276498_00074199.jpg
カンタベリーの前のカラマツ並木もさわやかです。

久しぶりの青空・・さわやかな天候で畑作業もはかどりますね!_f0276498_00092036.jpg
青空を背景に広い畑を走るトラクターも絵になりますね!
久しぶりの青空・・さわやかな天候で畑作業もはかどりますね!_f0276498_00113375.jpg
さわやかな北の大地、6月の農村風景。


by tkomcanter | 2018-06-14 23:57 | 中札内村 | Comments(0)