今年もカンタベリーの”白いクリスマスツリー”が点灯しました。
2014年 12月 20日

エゾリス君が遊んでいます。


潜り込んで出てきました。
宿の中では・・
遅ればせながら、いつもの白いクリスマスツリーを
今年もセットすることができました。


この”白いクリスマスツリー”がお気に入りです。

café&宿カンタベリーのホームページ(宿泊とカフェの案内など)へ
エゾリス君の宿カンタベリーのホームページ(新しい宿のサイトです)へ
マイとかちブログ「十勝・中札内村 森の中より」へ
エゾリス・カンタの日記~十勝・中札内村 森の住人たち~(Yahooブログ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村

