今年も「ロータスsuper7」がやって来た?と思ったら・・
2013年 07月 15日

心地よい轟音とともに・・
カンタベリーにかっこいい車がやって来ました。

イギリスの「ロータスsuper7」?
一昨年前にも宿泊のお客さんが乗ってきた

「ロータスsuper7」
今回も同じ車かな?と思ったら・・

「バーキン」という車だそうです
南アフリカ製でイギリスのロータスsuper7を
モデルにつくられたそうです。

トランクのないシンプルなつくりの車なので・・
旅行カバンを後ろにくっつけている所が
オシャレですね!
café&宿カンタベリーのホームページ(宿泊とカフェの案内など)へ
マイとかちブログ「十勝・中札内村 森の中より」へ
エゾリス・カンタの日記~十勝・中札内村 森の住人たち~(Yahooブログ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村

