人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝平野のど真ん中、中札内村にある「エゾリス君の宿 カンタベリー」から森の中の出来事、エゾリス、野鳥、周辺の観光スポット、宿の事などを紹介します。


by tkomcanter

ひさびさの帯広まちなか・・「豚丼のはなとかち」で夕食。

ひさびさの帯広まちなか・・「豚丼のはなとかち」で夕食。_f0276498_12182827.jpg
約2週間振りのお休み・・
久しぶりに帯広の街なかへ出かけました。
帯広駅から徒歩5分ほどの南12東1あたり・・
ひさびさの帯広まちなか・・「豚丼のはなとかち」で夕食。_f0276498_12185106.jpg
以前から来てみたかった「豚丼のはなとかち」
ビルの一階がお店、店内はそんなに広くありませんが
豚丼専門店的な雰囲気があります。
ひさびさの帯広まちなか・・「豚丼のはなとかち」で夕食。_f0276498_12190752.jpg
メニューは豚丼のみ。
ひさびさの帯広まちなか・・「豚丼のはなとかち」で夕食。_f0276498_12192821.jpg
半バラ豚丼(中盛)を注文しました。
奥は半バラ豚丼(普通)です。
ひさびさの帯広まちなか・・「豚丼のはなとかち」で夕食。_f0276498_12192821.jpg
豚は霜降りのかみこみ豚を使っています。
ジューシーでやわらかい~。
お肉の上にのる山わさびとも相性抜群!
また食べに来たくなりますね!

「豚丼のはなとかち」
帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
0155-21-3680
11時〜19時 火曜日定休


Commented by ♪お~い中村君♪ at 2016-06-18 10:35 x
こんにちは
はじめまして

ブログ村の可愛いリスさんの紹介コーナーから
お邪魔してます
我が家ではシマリスを飼ってるのですが
エゾリスさんも尾っぽがフワフワで
大小違えど リスは可愛いです

豚丼 凄いボリュームですね
完食出来ましたか?
俺は普通盛りで腹いっぱいになりそうです
一時期は牛の特権だったけど
豚が人気になってますね
ましてや これからの灼熱地獄には
豚がパワーの源になりますから
そちらの夏本番って
想像も出来ませんが
朝晩は肌寒いとか?
俺の故郷は福島ですが
朝晩は暑さ知らずですから
関東は一日中暑くて
汗っかきなもんで 夏は苦手です
又 寄らせていただきます
by tkomcanter | 2016-06-17 12:22 | 十勝 | Comments(1)